2013年01月06日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!






upset_podcast.jpg






遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年は当番組も最終回を迎えるにあたり、皆さんの温かいお力添えもあり最高の幕引きが出来ました。
ありがとうございました!
これからは、番組関係者それぞれ歩んで行きますので、
今年もよろしくお願い致します!

最終回で話した通り語りきれない思い出が無数にあります!
楽しかった事ばかりではないけど、その度その度考えて、話し合って・・・
熱くなってテンション上がっていた思い出。
どうしようもなくて下がっていた思い出。
番組に携わったこの3年3ヶ月は、間違いなく自分にとってのポイントになりました。
みんなで何かをやる。それぞれの環境、責任。心境の変化。
ノリで・・・という言葉の力の大きさを実感する場面もたくさんありましたw

このメンツ、このやり方、この場所。
現在もコレじゃなかったら出来なかったと思っています。

同時に聴いてくれていたみんな、出演してくれたみんな、応援していてくれていたみんな・・・
番組を作ってくれたみんなに本当に感謝しています!


ありがとう!



さぁーさぁーさぁーっ!
また!新しい年が始まりました!
2013、色んな事が巻き起こること間違いナシっ!っつー事でw
春夏秋冬、喜怒哀楽!老若男女w!!!
どっかで乾杯しましょう!


いきますよぉ〜〜!

76.7コスミックウェ〜〜〜ブ!
アップセット!レディオショォォォーーーーー!


またいつか!


UT-MIC


2011060119470000.jpg



E382B3E38394E383BC20EFBD9E20UPSET20RADIO20SHOW20E38390E3838AE383BC.jpg









posted by UPSET RADIO SHOW 76.7 at 14:43| 千葉 ☁| Comment(2) | UPSET RADIO SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ、電波のある所に居るときはラジオと、大変楽しませてもらいました☆


終わってしまうのは、とても寂しいですが
皆様の2013年からの新たな船出にワクワク期待しています♪


お疲れ様でした!!


Posted by 謎の覆面男☆ at 2013年01月07日 20:18
謎の覆面男さん、聴いて下さりありがとうございました!いつかどこかでお会いする事ができましたら、何とぞ覆面を脱いで声をかけて下さい!
Posted by UT-MIC at 2013年01月08日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

