2011年07月31日

更新!UPSET RADIOSHOW Vol.86 2011.7.9放送分


第86回!!

ANBUさん、フーさん、MARGEさんからコメントをいただきましたので、
この遊びに来ていただいた86回でコメントを

UPさせていただいてます!



↓↓↓



Click on Air !!!














2011070619400000.jpg

2011070619420000.jpg








今回はANBUさん、フーさん、MARGEさんに
遊びに来てもらいました!!!



熱くそして大事なことを
話してくれてます!




2011070619530000.jpg
(左からANBUさん,フーさん,MARGEさん)






ANBUさんからいただいたコメントです!


3月11日の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました
皆様に心からお見舞い申し上げます。
また一日も早く復旧できますよう、お祈り申し上げます。
UPSET RADIOSHOWをお聞きになられてる皆様、ブログをご覧の皆様、
東北地方太平洋沖地震から5ヶ月が過ぎました。皆様から頂いた物資、
義援金など全て被災地で役立たせて頂きました。
支えてくださった全ての皆様に心より感謝いたします。
しかしながら被災地での復興には、まだまだ時間が要します。
どうか今後とも皆様のお力添えをお願い申し上げます。

アンブー(S.R.C.)








MARGEさんからコメントをいただきました!


オレ、大<オロチ>蛇のMARGEと言う1人のラッパーは、
千葉県と言う土地で育って、HIP-HOPと言う文化に触れた事で誕生しました。
謂わば、オレを育ててくれたこの街が母ちゃんなら、
オレの生き方に多大な影響を与えてくれたHIP-HOPは親父みたいなモンだと思っています。

つまり、オレはこの街が本気で大好きです!!

今現在、震災以降千葉県も色々な問題を抱えているのが事実でしょう。
まずは目を反らさない事、その上でこれからも千葉を愛する人達全員で、
千葉県の未来を盛り上げて行こう!!!





そしてフーさんからもコメントをいただきました!


この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思っています。
あの3.11の震災から我々の我が儘を聞いていただき
迅速な協力本当にありがとうございました。
おかげさまで、今日現在、物資190トン弱、炊き出しは19000食超までに成りました。
こんなにも暖かい皆様の心を被災地の方々にきちんと届ける代わりに現地で頂く笑顔、
皆の心使いに後押しをされ、様々な想いを感じながらあれから5か月たった今も頑張っています。

みんな本当にありがとう。

俺は協力してくれてるみんなでBOND & JUSTICE だと思っています。
こんなにも動けているのは皆が作り協力してくれてる絆のお陰です。
何回でも言います。

ありがとう。

実際、まだまだ良くならない現実が東北、関東地方、
我々千葉県も様々な問題を抱えています。
隣にいる困ってる人に声をかけたり、何かあった時、

RADIO を聞くなり、クラブに行くなり、何か音楽を聞いて下さい。
きっと感じる何かがあるはずです。

10年後、子供達に誇れる世の中。

子供は水一杯すら自分では買えない

声をあげましょう

NEBER GIVE UP JAPAN
SAVE THE CHILDREN
LOVE MUSIC

BOND AND JUSTICE /GAMMA WATCH SQUAD

FU






BOND&JUSTICE公式HP

http://bond-and-justice.com/


「BOND&JUSTICE」 mixiコミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5526324


オペレーションコドモタチBLOG

http://ameblo.jp/opchild/entry-10973221218.html









そして
DJMIXはOSAMURAID !!!



Track List

1.NATIVE TONGUES MIX

2.BLACKSHEEP/THE CHOICE IS YOURS

3.A TRIBE CALLED QUEST/SCENARIO

4.JUNGLE BROTHERS/J.BEEZ COMIN'THROUGH(Bonus Beats)

5.JUNGLE BROTHERS/J.BEEZ COMIN'THROUGH(LP Version)

6.Jungle Brothers/Because I Got It Like That(Ultimatum Mix)

7.DE LA SOUL/BUDDY







下記を
右クリックでダウンロードorポッドキャスト登録
でお楽しみください!!

upset_podcast.jpg


















ポッドキャスト登録方法

登録方法は簡単!
サイト右側カレンダーの下

RSS 2.0

という部分をクリック
ページが移動したらそのページのURLをコピー
iTunesを起動(itunesのインストールは
こちらから)
上部メニューバーの「詳細設定」をクリックし、その中にある「ポッドキャストを登録」
をクリック先程コピーしたURLを貼り付け
OKボタンクリックで完了!
iTunes からpodcastを選択

UPSET RADIO SHOW 76.7
でお楽しみください!!
2010.10 029.jpg

Y氏
posted by UPSET RADIO SHOW 76.7 at 23:17| 千葉 ☁| Comment(0) | UPSET RADIO SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

