2012年03月13日

パーティー足袋




あの日から1年が経過しました。

1年がもう経ってしまったという表現のほうが
自分には当てはまる感じです。

ない頭で考え、出来ることはやったつもりでも、
まだ出来た、まだ出来た、と。

今年に繋げていきたいと思っています。

皆さんに力を借りる時、でっかい声で叫びます!
その時はどうぞ宜しくお願いします!!





イキ過ぎぎみの時代・・・

『RETURN OF THE VINYL』


20120220194918.jpg



20120302234427.jpg
DJ HONEY-BEE

20120303015333.jpg
DJ OMG

20120302234410.jpg
DJ SIN 吟味中。

20120303021208.jpg

20120303005203.jpg
遊びに来てた、Lil'1

lo.jpg
DJ AMIJOK



この夜も、がっつり叫ばせてもらいました!

前半から中盤。何ともスムーズな盛り上がりで、
後半入って、Liveを終えた頃にはすっかり出来上がってしまってました。

終盤の盛り上がりは・・・なんですかねェ〜・・・
ちょーどイイ温度の露天風呂に首まで浸かってる幸福感みたいな。

分かりますよね。

何か、皆んなイイ顔してたしw

ずっと、厚みのあるあったかい音が充満してました。







94.jpg

http://luzroots.com/index.html




567.jpg

http://www.starnitejp.com/club/index.php




2012-03-17-reconstruction.jpg

http://www.loomlounge.jp/




CIMG0277.gif

http://x47.peps.jp/wannabes/subtop/?cn=1



では、どこかで!
これからも宜しくお願いします!


UT-mic




posted by UPSET RADIO SHOW 76.7 at 20:17| 千葉 ☀| Comment(0) | UPSET RADIO SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

